好きな事はやめられない。

女遊びが過ぎて毎月バイト代がほとんどなくなります。場合によっては生活費さえ残らなかったりすることもあるんですが、そこだけは最低限死守したいところです。

あ、どうも!神奈川県横浜市に住む隆則です。今24歳でとくに夢もなくバイトしながらふらふらしてます。

好きなのは女!あと…、うん、やめておこう。でもそれくらい。趣味はほとんどない。彼女は今2年目になる人がいるけど、正直満足できない。別に彼女が嫌いなわけじゃないけど、足りないんです。

だから色んな人に声をかけては出かけておごってあげたりして一日楽しみます。その為にお金が必要でバイトは3つ掛け持ち。

朝から夜までバイトの日もあります。そんな日はへとへとになりながら家に帰って死んだように寝ますが、次の休みの日に楽しむ為に必死です。

女の子が喜ぶならおしゃれなお店だってしっかりリサーチします。この間一日過ごした女の子とはリゴレットオーシャンクラブに行きました。横浜駅の西口にあるんだけど、パスタがおいしいお店。事前に予約をしないと入れないから大変だったなぁ。

そんなことばかりしてるのでさすがに彼女に怒られて、やめてくれって言われた。どっかで整理しないといけないとは思ってても好きな事をやめる事は難しい。でもやめなきゃなぁ。